赤ちゃん本舗でガーゼと着替えをお買い物~☆

おはようです!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?

今日もとても温暖な天気で、元気です(・-・*)ヌフフ♪
先日あんまり日が減ったなー。
トータルワークアウトで運動しているからでしょうか!
良い傾向です!
トレーナーに教わりながら、器具を使って、プッシュアップやスクワットもしているんですよ!
こうみえても、結構ストイックなんです(^○^)
GINGERに出てくるようなモデルさんみたいな体系にいつかなりたいなー!

食べるものも気をつけていて、農薬や化学薬品はチェックするようにしています!
ちょっと大変なんですが、マジ大切ですよね。
うちには、小さい子供もいますので、とても気を使います。
なるべく、国内産のものを買うようにしています。
ちょっと高いのですが、健康には変えられませんものね!!

そうそう、昨日は、赤ちゃん本舗に行って、買い物をしました!
娘のガーゼと着替えが必要だったんですっ
先日は、イオンネットショップで確認することも多いのですが、
たまには娘の出かけたいな、、って思い、お出かけしました!
昨日も良いお天気でしたしね♪

子供用品を見るのも、すごく楽しいんです!
私の大好きなドナルドのキャラクターのグッズも沢山あるので、
私自身がワクワクしながら見ちゃいますエヘ♪

子供も、ミニーが大好きになったので、
一緒に好きなミニーのグッズにとりこですo(^▽^)oエヘヘ!

皆さんご存知かも知れませんが、カートが簡単に押せるように、
ほんの少し通路が広いんですよね♪
こういうところも嬉しい限りです!

帰りに、お肉屋さんで、おいしーい鶏肉を買って帰りました!
昨日はイタリア料理にしたのですが、今日もまだちょっと残っているので、
韓国料理にして食べたいと思います!!

後で、ぐるなびレシピとYahooレシピをチェックだ!
ネット見てるだけでおなかすくけどね!!

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。